SSブログ

Visited for the first time in a while [Soliloquy]

きょうも…



マシュマロ撮影会での
椎名あやなさんの写真ですが…


DSF_4830.jpeg

DSF_4844.jpeg
Nikon D4s + TAMRON SP 45mm f/1.8 Di VC USD
Model : 椎名あやな


約30年ぶりに訪れた王子…

あの頃の王子は
交通機関(電車)は
京浜東北線と都電荒川線のみで
停まらないけど
東北・高崎線が
京浜東北線の横を
ちょっと走っていたのと
新幹線も上野の開通間近だったから
大宮ー上野間を「新幹線リレー号」
なんて走っていたよなぁ…

いまは
東京メトロ南北線も走っていて
撮影中も
湘南新宿ラインや上野東京ラインが
ひっきりなしに走っていたし

まぁそりゃ変わるよね…

王子駅前も
かなり変わっていましたが
マクドナルドにサンスクエアが
まだあったのには
驚きと懐かしさを感じました…
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0