SSブログ

In addition, one pleasure decreases [Television]

今週も…



週末がやってきましたが…

きょう
4月9日で
NHKの「バラエティー生活笑百科」が
37年間の放送の最終回を迎えます…

アタシは
土曜日のお昼
家にいる時は
必ず観ていまいました…

最近は
番組の顔の笑福亭仁鶴師匠が
亡くなってしまったりとか
内容がマンネリ化してきているとか
色々言われてきてましたが
アタシはそれでも
コテコテで好きでしたけどね…

来週から
土曜のお昼の楽しみが
なくなってしまうのは
残念ですね…


んでもって
やっぱり
ベイスターズ vs ドラゴンズ3連戦は
中止になりましたか…



DSF_3648.jpeg
Nikon D4s + TAMRON SP 85mm f/1.8 Di VC USD
Model : えあ


んでもって
そんなコトとは関係なく
きょうも
マシュマロ撮影会での
えあさんの写真で…
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0