SSブログ

That's the way the chips fall [Event]

結局…



CP+2022は
今年もオンライン開催のみになりました…

アタシはまだ
来場登録していなかったのですが
今年は来場日時指定とか
来場時に
ワクチン2回接種済証明書か
PCR検査の陰性証明書の提示とか
まぁ
いっても
ミラーレスカメラ中心の
展示しかないだろうし
アタシ的に唯一の目的 (?) である
TAMRONのレンズクリーニングコーナーも
感染症対策とかで
なさそうだったし…

アタシ的には
チョット面倒くさいかなと思い
今年は行くのはやめようかなと
思っていたところです…

来年は
そんなコト気にせず
気楽に行ければいいなぁ…

ってか
かわりに
コレに行きますかぁ
買うものはないだろうけど…(>_<)


DSF_1970.jpeg

DSF_2012.jpeg
Nikon D4s + AF-S Nikkor 58mm f/1.4G
Model : はるちの


んでもって
そんなコトとは関係なく
きょうからは
平日撮影会での
はるちのさんの写真で…
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0