SSブログ

For some time in the future [Soliloquy]

きょうも…



マシュマロ撮影会での
紫ノ宮ななみさんの写真ですが…


DSF_1533.jpeg
Nikon D4s + AF-S Nikkor 58mm f/1.4G
Model : 紫ノ宮ななみ


さて
こんな状態のなか
アタシのこんなBlog
たいしたネタもなく
なんとか
毎日更新してきましたが…
きょうの紫ノ宮ななみさんを最後に
新たにモデルさんの
撮影はしていません…

かといってアタシは
ただいま「無職」状態の
外出自粛中の身ですので
チョット外で撮影なんてしてません…

緊急事態宣言が
31日で解除になっても
すぐには平常に戻れないだろうし

なので
このBlogも10年以上やってきたし
コレを機会に辞めようかな
と悩みましたが…

しばらくは
とりあえず去年に撮った写真で
1日おきのペースの更新
というコトにしました
まぁモデルさんの写真しかないのですが…

たいしたコトない
アタシのこんなBlogですが
平常な生活に戻って
余裕が出てきたら
また毎日更新していくつもりです…

ひさしぶりに
長文になってしまいました…
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0