SSブログ

At the heart of the image [Event]

きのう…



ニコンファンミーティング2018に行ってきまして
Nikon Z7をみてきましたが…


DST_2787.jpg
どうでもいいけど
去年は有明で今年は渋谷と
なんで毎年会場が変わるのかねぇ…(>_<)


ってか
行く途中で大雨に逢いまいりましたが
会場について
並ばずに入場できました


んでもって
Nikon Z7を見せていただきましたが…
DST_2789.jpg
ブレブレですみません(>_<)

まぁ
新しいカメラは
いいワケなのですが…

やっぱり
値段がめっちゃ高いのと
バッテリークリップは発売未定なのと
XQDカードのシングルスロットというのがねぇ…


いちおう
ZTFアダプターをつけた1枚を…
DST_2790.jpg
もし買ったらこうなるのかぁ(^^)


まぁ
よっぽどのことがない限り
アタシは買うことはないなぁ
ちなみに
D760(仮)は出るのか聞いて見たら
「わかりません」との答えでした…当たり前か


ってか
アタシ的には
コレすごいなぁと思いつつ
コンパクトカメラじゃないよと
突っ込んで見たりして…
DST_2792.jpg
COOLPIX P100
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0