SSブログ

BEYOND THE MOTOR [Event]

きのうは…



休みをいただいたので
東京モーターショーに行ってきましたが…


やっぱり平日でも
混み混みでしたが…


アタシ的には
2年前の前回より
小ぢんまりなカンジがしまして…


そんな中で
けっこう派手なカンジだったのが
NISSANのブースでしたが…
DST_7400.jpg
偶然なのか
皮肉にも隣がSUBARUのブースでした…


今回もアメ車BIG3やフェラーリなどは
出展していませんでしたが
今回はMINIも出展していなかったのは
アタシ的にショックで…(>_<)


あと
ショックというワケではないのですが
時代の流れなのか
ほとんどのメーカーが
パンフレットを用意していなくて
まぁもらってもいずれは捨てるんですけどね…

DST_7455.jpg
あとでサイトを観てねなカンジで
カードを配っていました


んでもって
今回配布していたのもので
こんなモノもありました
DST_7492.jpg
「♪いすゞのトラック〜♪」
あのテーマ曲のCDです(^^)


ところで
次回は2年後の2019年のはずだけど
開催できるのかなぁ…
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 1

まさ

♪はし~れ 走れ、いすゞのトラック〜♪ですね^^
今はパンフレットが無いのですね(驚)
by まさ (2017-11-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。