SSブログ

ちがうと思うけど… [Television]

どうでもいいことなんだけどね…


いま(もう終わってるかな?)流れている
ソニーのハンディカムのCM

BGMにユニコーンの「すばらしい日々」が流れているやつですが…

見たことある人ならわかるけど

曲とCMのイメージと合ってないと思うのはワタシだけ?

たしかに「♪すばらし〜い日々だぁ〜…」
ここだけなら合うけど…

この歌「別れ」の曲じゃなかったけ?

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

  • アーティスト: ユニコーン, UNICORN
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 1993/11/26
  • メディア: CD


もしかして…「ユニコーン」ってナニ?誰?
なんて人が…いてもおかしくないかぁ〜(>_<)


▷▶▷▶
どうでもいいこと記事にしてしまったので

お口直しにどうぞ…

説明不要いまオススメのデザート♪


「オレンジチョコレートシフォンケーキ」

チョコ&オレンジがダメという方には
(ex. naoさんとか)
こちらはどうでしょうか?


「ココナッツチョコレートケーキ」


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 12

確かに悲しい歌ですよね・・・。
それにしてもユニコーンの唄が流れてきたら「!」と思う世代が
子どもの成長を記録に収め始める世代っちゅーことですね;
ユニコーン知らない人には「すばらしい日々だ~♪」の
歌詞だけでフィットさせるのかな。
ちなみに、ココナッツシフォンケーキのほうが好みです♪
by (2006-05-08 23:29) 

(。・_・。)2k

ユニコーンいい歌歌ってたよね。
その曲知らないけど、、、
by (。・_・。)2k (2006-05-09 02:24) 

たろちぅ

はい(Φ‐Φ)ノオレンジひとつください。
メロディがいいとCMに使っちゃったりしそうだけど、どうなんだろー?
たとえば、レゲエとか。歌詞の内容が結構。。。悲しいよね。
でも、明るいメロディ。
by たろちぅ (2006-05-09 04:32) 

nao38

ユニコーン好きだよ♪ コンサートにも行ったことがある(*/∇\*)
でも歌詞が思い出せない。。。別れの曲かー。。。
デザートもちろんココナッツシフォンケーキのほうを食べたい♪
by nao38 (2006-05-09 07:42) 

kazya

▷toucoさん
そうですよねぇ…
もう15年ちかくも昔ですからねぇ〜
はぁ〜歳とったなぁ〜

▷2kさん
「すばらしい日々」
ユニコーンのラストシングルですね♪

▷taro_chuさん
そうそうレゲエって歌詞の内容は
スゴいですよね〜

▷naoさん
お〜ユニコーンのコンサートにいったことあるとは(^_^)
…やっぱりココナッツケーキでしたネ♪
by kazya (2006-05-09 20:31) 

nicolas

なんか重い?(×ω×)
やっと来た~
「お口直し」が出てくるのがスゴイね~
両方食べてみたい♪
by nicolas (2006-05-09 21:52) 

吉田さん

ココナッツの方、食べました。
美味しかったです!
今度はクリームをつけて食べてみたいですわ。
by 吉田さん (2006-05-09 21:56) 

ユニコーンって、あのツノがあって上半身が人間の動物ですよね~

って、ボケはここまでにして、チョコとオレンジ美味しそう~♪
by (2006-05-10 21:16) 

masa63

私の息子達はユニコーンを知りません。(笑)
by masa63 (2006-05-11 15:16) 

kazya

▷にこちゃんさん
お口直しはネタにしようとしてたのを
忘れていたので…(>_<)

▷YOSHIDA-SAN さん
ココナッツなら合うと思いますよ♪
今度ぜひ試してみてくださいね

▷みかんさん
お〜さすがみかんさん
「チョコ&オレンジ」好きでしたかぁ〜♪

▷tanamasaセンセー
あああ〜そうですかぁ〜(>_<)
じゃぁ息子さまは
BOOWYもフリッパーズギターも知らないですね(^_^)
by kazya (2006-05-11 22:02) 

ganagana

オレンジのたべたいなぁ。
ユニコーン!!知ってますよー。たしかにあのCMには・・・と思いつつも、懐かしく嬉しく聞き入っちゃいました。
by ganagana (2006-05-14 11:59) 

smottty

ユニコーンは普通に聞き流せますので、
どんなイメージにも合います。
というか、CMをまともに見たことがないので、何でもええですね。
by smottty (2006-06-10 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0