SSブログ

今年を代表するCM10傑 [Television]

先日の「流行語大賞」につづいて
こんなのも発表になり
いよいよ今年も終わるんだね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000111-mai-bus_all

…う〜ん べつにこれでもいいんだけど
なんで「リクルートHotPepper」のCMが入ってないの?

http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

ま いいか 自分のなかのベスト1にしておこうっと

今日のデザート


クリスマスブレンドとクランベリーブリスバー
この組み合わせは最高です
25日までの販売です
一度お試しあれ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

nao38

今日主人とおでかけしたからスタバに行こうって言ってたんですよ
でも私の買い物が長いからって待ってる間に1人で行っちゃった
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
by nao38 (2005-12-08 22:36) 

AKI

「居酒屋ク~ポン♪」シリーズですね。
もう演奏が終わっちゃっているし…(^^;)。
ロッテのガムCMは、プレーオフ、日本シリーズ、アジアシリーズで
ずっと流れていたので「よしこ」が頭から離れませんでした。
ベイスターズもここまでCM等でもっと露出して欲しいです。
デザート、おいしそうですね。
by AKI (2005-12-08 23:29) 

たろちぅ

何かのCMで中国語でトイレットペーパーくださいっていうと
四方八方からトイレットペーパーなげこまれる、とかいうCM。
が好きだった。
ってここまで書いて思ったんだけど、CMって内容覚えてても
企業や商品を覚えてない。。。

クランベリーブリスバーは何となくニガテなイメージ。
そっか、今度試してみるね。
by たろちぅ (2005-12-09 02:44) 

kazya

>naoさん
ショックですね…でもそれを理由に
また連れていってもらってはいかがでしょうか?

>A K Iさん
そういえばむかし金城がCM出演してましたよね?
今ももっと出演してもおかしくないのにねぇ…

>taro_chuさん
そんなもんですよCMなんて
…っていったらおこられるかな?

クランベリーブリスバー苦手ですか
ならばクリスマスマロンケーキや
ストロベリーレアチーズケーキなどはいかがでしょうか?
by kazya (2005-12-09 20:05) 

japan-a-go-go

ははっ、私も居酒屋クーポン♪のCMはかなりのお気に入りです。
あとケーキ、美味しそうだぁ。。明日、早速行ってみまひょ。
by japan-a-go-go (2005-12-10 00:01) 

smottty

naoさん、相変わらずアチコチで面白い。
私的には今年はライフカードのCMが秀逸でした。
ネットとリンクしつつ、オダギリジョー面白過ぎって思ってました。
by smottty (2005-12-10 05:12) 

kazya

>moonさん
クランベリーブリスバーいかがでしたでしょうか?

>smotttyさん
あのオダギリジョーは面白いけど
いま流れてる携帯のCMは笑ってない…
彼はスゴい俳優なのかな?
by kazya (2005-12-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0